Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

産休に入ります中川 環(なかがわ たまき)

2024年9月27日

9月19日の産休前N6ラスト出演

皆様こんにちは!

ご無沙汰しています。中川環です!



さて、ブログのタイトルにも書いた通り

この度、新しい命を授かりまして、来月から産休に入ります!



産休に入ることにともない、

N6は9月19日が産休前最後の出演、そしてミタイノコレクションは明日9月28日が産休前最後の出演です。

毛田アナウンサーからパワーを!笑

これまで温かく見守ってくださった視聴者の皆様、本当にありがとうございました!


同僚の皆さんの優しさに助けられ、ここまで仕事を全うできました!

9月28日放送のミタコレ収録後 サプライズでケーキとプレゼント!

初めての妊娠生活は不安だらけで。

大変なこともたくさんあって。


そんな時にいつも支えてくれた同僚の皆さんには、感謝してもしきれません。


大好きなミタコレのスタッフの皆さんと!

元気な赤ちゃんを産んで!

また、戻ってきた時に皆さんに恩返しできたらなと思います。

ミタコレ収録終わりに毛田アナウンサーが来てくれました!

里帰りをしてゆっくり過ごしながら、赤ちゃんが産まれてくるのを待とうと思います。

無事に我が子に会えましたら、またご報告させていただきます!

元気な赤ちゃん産んできます!

ここまで応援して下さった皆様

取材でお世話になった皆様

そして、視聴者の皆様、本当にありがとうございました!!



家族との時間を大切に過ごして

また、少しパワーアップしたをお見せできればと思います。


それまで、皆様お元気で!!




中川環

次の記事へ ≫

Page Top